流行りのワイドパンツは、

トップス選びで、

おしゃれに仕上がるか

ザンネンかが決まってしまいます😁

上記の写真のトップスは、

裾、袖が細身になっていて、

とてもキレイに見えます✨✨

上質な黒のニットと合わせて見ると

一目瞭然と

大切なポイントが見えてきました😁

これは、ワイドパンツだけではなくて

スカートにも応用できます💯

カラダラインヒロワナイけど

裾のデザインに注目して見てくださいね😁

着るデザインでこんなに違うイメージになります。

どちらも同じ72才さん😁

わたしは、メリハリのある70代になりたい😁

歳を重ねていくのはしょうがない😁✨✨

だけど

努力不足と意識しなさすぎて

“ふけたねー”って思われたくない。

洋服でなりたい自分には

顔映り

なれます❣️❣️

おまかせください。

生活スタイル

なりたい希望から

希望を叶えます❤️

こんな風になりたい!がイメージしてみてくださいねー♡ワクワクします。