洋服にカラーを取り入れたい!と日頃から考えているけどどぉーやったら!いいかわからない方へ。

11月の京都

日頃のわたしは黒い服が多いのですが

それは、似合う色がないと諦めていたから、

大好きな赤も

洋服には強すぎる。

だったら今のところ似合うカラーは、

黒い服だと

黒を容易に選んできたけど

ある日、キレイなターコイズを

顔にあててみると

顔映りがすごくいいコトがわかり

自信が出てきたのか

一度顔にあてる習慣が出きてきました。

hanohanomarketでは、

実践で好きな色と似合う色の顔映りを

“自分で知る”

を伝授してます。

これが身につくと

洋服選びのチャレンジが自分のチカラでできるので

愉快な洋服ライフが過ごせます♡

似合うかわからない時は

小物から始めてみてくださいね。

スカーフなら

マルニスカーフ

色々な色が入ってて

華やかになりますよー🩵

コートにストール

春でしたら、コートに沿わせて使うと

一気に上級者スタイルになりますよー😁✨✨

歳重ねて、赤、オレンジなど

原色持ってきたり

無難に茶色などは、

確実に老けます。

気をつけましょう😁