おウチのクローゼットでもう迷わない!ワクワクするクローゼットを一緒に作りましょう。

ご自宅に出張します。
もうコーディネートに悩まない
思い浮かんだアイテムをすぐ手にできる見やすいクローゼットを作ることで
自分の必要なモノがわかり
気づきが生まれ 本当に着るモノだけ買えるようになります。

断捨離しよー!洋服処分したーい!という方にも
”捨てたら買うよりオシャレになった”

まずはご自分の服の把握しましょう。
●着たい服をクローゼットから選び出しててください。
●選んだ服で似合うコーディネートをお作りします。
●自己選抜した服以外にも私もクローゼットから使えて似合いそうな服を       
探して試着していただき。まだ着れる!これは無理です!をやっていきます。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが大切な作業です。いつか着るだろーって溜め込んでた服たちが納得して処分できます。

写真を見るだけでお手持ちの服をスペシャルなコーデで毎日過ごせます。

出張クローゼットオシャレ改革料金
3時間(ベストなコーディネート撮影込み)¥24000
交通費別途
6時間(ベストなコーディネート撮影込み)¥48000
交通費別途
もう迷わないクローゼット
ベストコーデ思案中
クローゼット改革完了!