小物選びのコツは洋服選びとのバランスも大切です♡

日傘

日傘はあるけど無難に黒、ベージュ、グレーなどしか持っないって方って多いんです。

持ち手も折り畳み傘の柄🌂のようなデザイン

洋服も、小物も無難では、

50代超えると華やかさは皆無に

誰も見てない!派手にはなりたくない!

と理由で

無難コースをたどった先には、

60代になりどーやって自分らしく生きて

過ごしていくかがわからない状態に

なるだけ若いうちに

自分のビジョンを定めて

今の自分に似合う色デザインを知り

小物も洋服も楽しむスタイルを作っていきましょ❤️

毎回お伝えしてますが

派手と華やかは違います❤️

1度しかない人生❣️

ココロも、見た目も華やかに生きていきましょ😁✨✨