50代からのイマドキなスニーカー選びのコツあります。

イマドキのスニーカーの中で今の自分に合うスニーカーを探す

スニーカーのお買い物同行依頼を受けて

59歳女子

スポーツ、散歩で履くスニーカーではなくて

おしゃれに履くスニーカーが買いたい❣️

スニーカーは、

スポーツに履くモノと育った50代、60代Over age

適当に履くと

町内会の運動会または、町内の草刈り行事でも参加する?!

運動靴になります。

おしゃれなスニーカーと

運動靴の違いは

スニーカーとして履こうて言う覚悟と

歳を重ねて

ツヤにハリがなくなった今

筋力も衰え、重心はしたへと

カラダ問題も重なり

これは!みなさーん

スニーカーを安易に選んだら

イマドキには履けませんよー。

この年代のコトは、

毎日コーデしてるから

事情はかなり詳しい😁

もちろん!わたしがその年代って言うのも

説得力がある😁

ニューバランスも968だけど

まだ、つま先は太く感じる

最近人気のソールにデザインがあるタイプは

一気におしゃれになったぁ❣️

体型とのバランスもマッチしている😁

このデザインならば

白でも運動靴に見えない。

一筋縄ではいかない

スニーカー選び😁

自分に似合うデザインわからなくなったら

ご相談ください😁

むかし女子がスニーカー上手になれるコト誰よりも応援してます😁✨✨