60代の色使いでおしゃれな若見え術✨✨

60代は、

後半世代と前半では

育ってきた世代背景から

提案の仕方は変わってきます。

色使いも、年相応を意識しすぎないで

まず!似合う色を知り

トップスに

ボトムスに

アウターに

小物にと

バランスよく使うコトが大切です。

明るい色を着ないとー💦と

焦りから

強い色を使いすぎると

悪目立ちにつながります。

↑この方は、生き方も、肌ツヤもある65才なので

カラーが映えましたが

肌、髪ツヤ無しの方が

この使い方すると

着てても落ちつかないし

カラー負け状態に。

わたしも、赤は大好きですが

ヒールとフラットシューズ、レインシューズにと決めてます😁

キャラに合う使い方を❤️

赤、オレンジ、ピンク、グリーンと

華やかなカラーは、

ココロして、

バランス見て使いましょー😁✨✨✨✨

63才の色使い

この方は、63才✨

ファーバックのトッテを赤にリメイク

ハンターのレインシューズ❤️

傘は、クリアーなオレンジを🧡

色使いたい方の参考にしてみてくださいね。

色は、ボリュームよりも

自分のキャラに合う色を

使いたい分だけ使うと

若見えしますよ。

さぁー!カラー使いはじめてみましょ😁