ハワイからの帰路はいろんなパターンがあっていい😃

ハワイホノルルから

関空に到着は

10時間のフライト時間を経て

クタクタですが

疲れたなんて言っていられない

次に待ってたのは、

福岡便の飛行機も

新幹線乗り換えも

便がなかったぁー💧

わたし達が選んだ選択は

大阪のホテルに泊まるんではなくって

この流れで

サクッと帰ろー‼️作戦

関空から神戸まで1時間バスに乗り

神戸から夜行バスで

10時間かけて福岡へ

神戸行ったことないし

ノリよく行こー‼️って言ったモノの

神戸の交通センターあたりの20時は、

色々最終時間でなーんもない。

23時のバス時間まで

交通センターあたりのビルで

夜行バスに乗る準備を

飛行機の食事で空腹感もなく

身支度だけで

あっというまに23時

神戸の街の灯りはしっとりと地味に乏しい

このバスで

福岡まで

サクッと福岡までと考えた浅い考えを

思いしったのは

10時間後の

朝8時くらいの

博多駅ハーツビル

平日の通勤ラッシュの中

ビーサンしか持たないわたしは、

家路に向かいました。

人生経験がいちばん大切の持論は、

きっと今後の人生に役立つと思ってます。

そんなハワイ旅でしたが

すぐまた行きたい❣️

と思うのは、

自分らしく過ごせたハワイが心地よかったから

旅は日常と同じです。

どんな時も自分らしく😃✨✨