ハワイアン航空ゲートトラブル

ハワイから関空に到着

今回のハワイ旅

6泊8日

ハワイアン航空

帰路予定で指定のゲートに

そのゲートははじめから

関空行きが10分前に使うゲートとは

知っていましたが

そんなモノだろうと

ゲート前に待っていましたが

時間になっても

ゲートに人いなーい💦

尋ねると

ゲートが変わったらしい。

その時は時すでに遅し。

乗るはずだった飛行機は飛びたってました。

えぇー!そんなコトあるー?⁉️

って

近くにいるハワイアン航空のスタッフに聞いても

真剣に関わってくれない!

あっ!そうだったね。

これがアメリカ。

自力で空いてるカウンター探して

今回の経緯を聞いたら

淡々と今日は、東京便に振替出来る

それか、明日の関空

または、明後日の福岡✈️

えぇー!色々聞きたいコトあるけど

こちらは、変更のアナウンスしましたーと

言い切る。

それよりも、

どうするかの決断を迫ってきてる。

考えることは

今日の宿はどうするか!

考えるコトはたくさん!

そんな時間が空港で6時間。

もちろん!食事もせずに

したコトと言えば深い呼吸のみ。

目の前の問題に立ち向かうだけ。

“2人で死ぬわけじゃないからと前向きな友達に救われたけど

再びワイキキに戻るタクシー

ワイキキに戻るタクシーの中でも

悲しさと、疲れとで

今までに味わったコトのないこの感覚。

あたり前なんてない旅を

この体験は、わたしの旅人生の経験を積み

旅服コーデにも

旅服コーディネーターの

仕事に役立てればと

キレイにまとめたいと思います😀

もっと詳細聞きたい方は、

お店でお話ししますね。