福岡市中央区でおしゃれコーデを依頼出来るお店♡

59才のクローゼットの服でおしゃれコーデ

2023年は、hanohanomarket19年の中でも

出張コーデをたくさん依頼を受けた年でした😃✨✨

たくさん服は持ってるけど

イマの自分に似合うかわからないから

ほったらかしなクローゼットの服を

一枚づつ見て、着て、

イマドキにコーデ

似合わない服は、

あげる。売る。処分。

分けます。

今まで気になってたコトが

おしゃれも叶えて

処分のタイミングがわかったり

破れたり、傷んでもいないので

処分に困ってた

同じパンツ2枚が

履いてみると履けないー😅

現実を知ると

“いつかは着ないな”

処分決定出来る。

ひとりで出来そうですが、

自己決定が出来ないのが

自分の服✨

高かったし、お気に入りでも、

着るか着ないかのイメージは、おまかせください。

なるだけ!着ましょーのわたしが言うから

最終段階と思っていただいて大丈夫ですよー🙆

40代女子

パンツ丈を変えただけで

おしゃれになったり

30代女子の袖口コーデ

袖口におしゃれロゴのニットを着ただけで

一瞬でおしゃれになったり

60才ショートブーツ使い

ロングブーツ提案をして

お買い物同行に行ったら

ロングブーツ履いてみたよ「

すぐおしゃれ見えした♡

長いこと作られた自分だけのおしゃれの法則

自分では気づかないモノです。

同じ年代のわたしだから出来る提案✨✨

買い物同行したり

クローゼットを見たりして

イマ似合うを

積極的に取り入れていきましょ😃

これからも、たくさんのおしゃれさんへの変化に関わっていきたいと思います😃✨

2024年もよろしくお願いします😀