福岡市天神クローゼットの服でコーディネート♡

クローゼットの服

クローゼットの服でコーディネートを

やってますが

どちらのおウチもクローゼットの様子は

キレイに片付いてます✨✨✨

そーなんです。

クローゼットの収納整理が目的ではないので

まずは、全容見せてもらって

❶今!着る服!季節は作業している時のモノだけを

ひとつづつ

着てもらいます。

❷ニットならば、お持ちのパンツ、スカート と

コーデして似合う!似合わない!

サイズが合う!サイズオーバー!を

確認してもらい。

鏡を見ながら

ご自分で確認してもらいます。

好きで買ったけど着方がわからなかった
フードニット♡

着るイメージがあれば、

靴は何履く、で、バックは?コートは?と

コート、靴までチェックを

好きで買った服は、

着方がわからなかっただけなので

これからは、即戦力になります。

サイズ感が合わないコート

着るイメージが出来ないジャケットも

ご自身の気持ちを大切にして

処分をしていきます。

じゃんじゃん捨てなくていいんです。

わたしも、そうですが

たくさんあるねー!😅

洋服処分しよー!

言われたからって

好きで購入した服を

捨てたくない😅

似合わないモノは処分❣️な気持ちで大丈夫です。

1枚買ったら1枚捨てるなんて言うのもナンセンス😃✨✨

気にいって買ったパンツは押入れの底にあったー‼️

着てなかった

イマドキなワイドパンツがー❤️

こんなにおしゃれさんになったんです。

似合わなかった服と着たくない服がIKEAの大袋にパンパン
色々なデザインのハンガーも処分のイメージも出来た😃✨✨
似合うカラーもコーデで理解出来たー✨✨

クローゼットの服でコーデしただけで

こんなにスッキリ✨✨✨

着たい服だけ✨✨になった♡

着たい服だけで

着回しして楽しめる♡

着方がわからなくなったら

わたしがいるので大丈夫です。

捨てるのはいつでも捨てれます😃

好きな服を着回し出来るようになるサービスです✨✨

クローゼットの整理で施術後の感想をいただきました。

参考にしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨

以前から気になってたクローゼットの整理を思い切って依頼しました。

お願いするまでなかなか踏ん切りがつかなかったのは、お家に来てもらうなら来てもらうための整理をしなきゃ、とか、気を遣うしな…とか、ついつい後回しで。

でも、いつものあるある、着る服が無い問題発生!

季節の変わり目やちょっとしたイベントに何着たらいいか?の繰り返し。

自分で整理したつもりでも、よーく考えたら何年も着ていない服を入れたり出したり…

今回、目からウロコ、プロの目線で整理のきっかけを作ってくれました!

目的は同じなので会話も弾んで、時間もあっという間に過ぎる。

なんか、持ってた服達が浮き出てきた!って感じ。

やっと日の目を浴びてる(笑)

そんなに後生大事に直しててどうするん?(笑)って実感。

これがホントの断捨離!!

いいねー!かわいい!とか言ってもらえると以前好きで買った服達が改めて又、好きになる。

オシャレ組み合わせの法則もあるらしく、ちょこっと解った気がする!(今後に活かそ~!)

そして整理した事で、今必要な物が分かる!

しかも眠ってて着なくなった服達のスペースが有効活用できる!

一石三鳥で得した気分に。

一番は気持ちの整理ができてホントスッキリ!

私にとって必要な一日でした。感謝❣

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

洋服を販売してるわたしが言うのもどうかと思いますが

“買うよりおしゃれになる”

いつも何着ていいかわからん?!って

洋服のコーデがワンパターンの方は

ワンシーンごとにお頼みくださいませ。

楽しくて、日常がワクワクします❤️

1回2時間30,000円

コーデ撮影

処分のアドバイス付きです。

終活、断捨離と焦ってる方。

まずは、洋服から

楽しんでみませんか❣️