おばさんコーデはまず意識から変えていく。

60代のコーデ

世間では、イケオジとは言うけど

イケオバとは言わない!

歳を重ねていくと

化粧無しで生きてきたおじさんの方が

加齢具合の男女のバランスを変えてきたのかなー!

羽田の雰囲気のいいスタバで

インスタアップしよーと

羽田スタバで#ハッシュタグを探してたら

#おばさんのしゃべりがうるさい

って#ハッシュタグ発見

ところかまわずしゃべってたんかなー!

うん!想像はつく!

まず!おばさんは

外見と同じく内側も磨きをかけないといけないと思った。

わたしは、60代のおばさんコーデとともに

内側応援もしていこー!!

イケてるおばさんがいないと

わたしも、話してて盛り上がらない!

自分の為にも、世の中のおばさんイメージを

払拭する為に

似合うを提案させていただきます