68歳のデニムコーデ♡

FullSizeRender

まずは

60代のおしゃれコーデの完成例から

年代的に

デニムには

スニーカーをと履きがちな60代ですが

フラットシューズと

合わせてエレガントに履くと

デニムがおしゃれに履けます

バックもショルダーよりもトートに。

67.68ageに見えない

大人デニム完成

あつみちゃん

gooーーーーdコーデ完成

次は

なおちゃん40代の

何合わせていいか彷徨い世代コーデ。

IMG_3602

キレイなブルーのワンピースみたいなブラウスに

ワイドパンツを合わせてたらしい。

何合わせていいかわからーん。を解決。

IMG_3580

少し丈は短いけど

夏やけんこの丈でいいよーっ

持って来た服の中から選んだパンツで

ブルーのワンピースブラウスがおしゃれになったよ

前回会った時

羽織ってたグリーンのロングブラウスは

IMG_3427

普通の羽織りモノに着てた。

グリーンを際立たせて

アフターは

IMG_3595

これなら

ロングブラウスが主役になった

なおちゃんの服の要る!要らないも

着てみて完成しつつあります

40代、50代に訪れる

何着ていいかわからなくなる問題

若い時はハリと勢いで似合った服も

歳を重ねてカラダの変化で

なーんか変!

何着れば!?

って時があります

そんな時はご相談ください。

まずは

持ってる服の見直しから。

入荷もsaleも

色々と楽しめます。

キャミソールは

IMG_3596

脇のハミにく問題解決の

キャミソールあります

コーデの基礎作りに。

あれー!ある!って

リクエストくださいね。

意外にみんなの欲しいがあります

IMG_3578

お菓子の時間

thanks

晴れた土曜日充実な週末にしましょー