ガレージセール大盛況でした🎵

IMG_1496

通りが、活気がありすぎてラッキー

たくさんの人に楽しんでいただきましたー

IMG_1494

購入のお客さまは

こだわりのおしゃれさんが

たくさん

レトロとかアンティークを

追求したおきさまとの会話は楽しい時間

IMG_1492

小さなおきゃくさま

洗練されたこだわりさん

IMG_1487

ギャルソンコーデのカップルさんは、

持ってるモノが

目が離せない完璧おしゃれっぷり

IMG_1488

リアル過ぎるやろー

ワニを購入していただきました。

こだわりさんとの会話は

わたしの聞きたいが強すぎる

それがガレージセールの醍醐味

IMG_1479

剥製のたぬきちゃんと

並んでみてーのリクエストに応えてくれた

たかこさん

なかなか絵になる

今回は、可愛いたぬきちゃんの

良さが伝わらなかったけど

次回には売れる予感

3,900円

IMG_1480

大好きだったけど

やっぱり使わなかった品が

こんなに、

おしゃれで、こだわりの方に

また!使ってもらうなんて!

幸せの連鎖

IMG_1484

ガレージセールメンバーの、小1ボーイが

退屈時間に嘆きだすと

楽しーを創りだしたらいいやんと

“だるまさんが転んだ”を提案したら

意外にハマった

楽しー時間。

さとみーもだるま動員。

IMG_1504

次回のガレージセールは

5月29日です

レトロ、アンティーク好きな方

ぜひー。

楽しいガレージセールを

楽しみに来てくださいね