パンツ丈でおしゃれ見えします♡

IMG_0977

今日もパンツ丈問題から

3センチほどで変わります

IMG_0978

足首キレイなのぐちさんは

意識して、足元華奢感出しましょ

IMG_0981

緑のパンツの着こなしも短く着ると

イマドキに。

長いのがこれから流行ったらどーすると

って

心配なく

今をおしゃれにね

もし長いのが流行っても

年を重ねると

どぉー考えても

やぼったいよ。きっと

IMG_0982

ギンガムのブラウスも

腸腰筋隠しで

スッキリライトなコーデになります

IMG_0987

スキニーデニムも短く。

やっぱり下っ腹の下まで隠すことで

安心コーデ

これで60代のチュニックに頼らない

ライトな軽快コーデは完成します

IMG_0999

わぁー

さとみーーーーーーーーーーーーーーぃ

痩せたねー

Sサイズのデニムスカート が入った

腰あたりのタイトなスカート を履くと

特に痩せて見える

IMG_0993

前フリルのデニムも

星柄ブラウスで

happyラブリーコーデ完成

大ぶりのハートアクセサリーもポイントになってたよ

IMG_0998

つねちゃんも

ロングのデニムに初挑戦

小柄さんも

重い印象にならないのは

腰あたりがタイトなデザイン効果

重い、長いスタイルにはなりませんよー

昨日も全身心使ってコーデしてます。

ストーリーズには

全身使った動画あります

見てみてくださいね

IMG_1005

美味しいかりんとうに

出会ってしまった

麩菓子タイプです。

甘味がちょうどいいー

おススメです♡

取り寄せます

ありがと♡

フリルのラブリーコーデ作ってたのに

明日アップしますねー

雨模様だけど

有意義な1日に

未分類

前の記事

夏コーデ始めました♡
未分類

次の記事

おしゃれの更新♪