おしゃれの更新♪

IMG_1018

昨日始めてハノハノ来店の

40代なおみちゃんの

オウチにあるモノ持って来てコーデ

初の写真にふさわしい

周りにたくさん洋服

着て来た服をまず一枚。

“着るモノがわからなくなった問題”

まずは

持ってる服から検証しないと解決はない。

IMG_1030

可愛い水玉スカート あるけど

なーんかアースカラーで合わせると

キマらない。

IMG_1023

長いスカート も

足元にソックス履くと

全体に影響する。

IMG_1025

長いワイドパンツも

裾が長くて

全体が重く見えるもんねー。

持ってる服を一通り見てわかったよー

コーデにメリハリがない。

肩の形状がイカリ肩さんで

ニットが似合ってなかったを

踏まえて

持ってたボタニカル柄で

コーデしてみると

IMG_1048

こんなに熟れる

まず1日目の仕上がり

小顔で美人ななおみちゃんは

きっとこれから

洋服が大好きになっていくってスタートだったと

この写真で

ブログを作りながら思っております