丁寧に暮らす

IMG_8298
IMG_8299
IMG_8300
IMG_8301
IMG_8304
IMG_8305
IMG_8306

福岡市中央区

パーソナルコーデで

おしゃれが叶うhanohanomarket

クローゼットの服を把握して買うよりおしゃれになった。

洋服の憂鬱はおまかせくださいね。

洋服の断捨離を楽しく導きます。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

IMG_8292

赤いコートをこんなにエレガントに着てる人を見たコトがない

寒い一日だったけど

hotに過ごせたのは、みほちゃんのカラーのチカラ

IMG_8293

ねっ!

警固公園参道でも一際光ってます

今年は、似合うカラー使い!

もっと使っていこーっと思った

一粒万倍日一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味があります。 つまり、わずかなものでも、大きく成長し何にもなるとされており、 物事をスタートさせるのに縁起の良いです。

1月11日はそんなパワーある日だったんです

そんな日に

hanohanomarketの新しいサービス始めました。

半年前くらいから準備をして

クローゼット片付けサービス

hanohanomarketの

丁寧に暮らす課って部門です。

今までやってたコトを

カタチに

片付けと言えば

まず

洋服から整理するとスムーズに

それぞれの片付けパターンがあります。

さっと処分するのではなくて

持ってるモノを

しっかり把握して

自分を知り。

作業の流れも

アンケートをもとに作成を

歳を重ねて

エレガントに暮らせるように

おしゃれに

なりたいクローゼットを一緒に作っていきます

まずはクローゼットから

ことしは

もう!ぜったい!ちゃんとやろーって思ってる方!!

日常が楽しくなりますよー

お問い合わせは

インスタのメッセージ

公式ライン

https://lin.ee/dg1ljZ8

などからお問い合わせくださいね