買い物同行♡

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

https://hanohanomarket.sakura.ne.jp/hanohano12/

福岡市中央区

パーソナルコーデて

おしゃれが叶うhanohanomarket

クローゼットの服を把握して買うよりおしゃれになった。

洋服の憂鬱はおまかせくださいね。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

IMG_7999

土曜日は

買い物同行のお仕事でした

急に体型が変わったり

着てたものが似合わなくなったり

変化を知り

変化に対応して

洋服を楽しむ

終わらない!”着ていくコト”

洋服を通してわたしはステキな出会いに

毎回深い学びを得てます

買い物同行は

2時間あれば

理想の”らしさ”は見つかりますよー

IMG_8012

友達ののりってぃは

シンプルライフ派です

収納も

洋服も

冬はニットにコートを着る。

では

そんなシンプルさんには

IMG_8011

わたしのコレクションの

袖だけファー使い

の提案を

暖かーだし

可愛いさ増す。

そしておしゃれの深みがでます

極寒だからの小物使い活用してみてくださいー

今日は月曜カフェ

新作のメニューは

旅で見つけたアイテムが

おつまみの天才かもーって

自画自賛してます

早く食べてもらいたいと!ワキワクしてます

未分類

前の記事

ぬくぬくコーデ♡
未分類

次の記事

街中のクリスマス♡