ぬくぬくコーデ♡

https://hanohanomarket.sakura.ne.jp/hanohano12/

福岡市中央区

パーソナルコーデて

おしゃれが叶うhanohanomarket

クローゼットの服を把握して買うよりおしゃれになった。

洋服の憂鬱はおまかせくださいね。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

昨日は寒かったぁー!

寒すぎて!

これから冬コーデを強化せねばって

思った方もいるはず

わたしも

小物で寒さ対策を

IMG_7972

首のフワモコのファーと

手首から手の甲ウォーマー

呼び名がわかりません

足元はUGGで

小物の色揃えて統一感を

フワモコにするコトで

ダウンを着たのと同じ暖かさは保てます

こんなときのコートの下には

ロングのニットが必要に

コートを脱いでもスキニーとのバランスが必須

そんなときに

おススメのニットがありますよー

IMG_7892

インナーにロンT、ヒートテック着ても

カラダの線が出ないので

極寒に最適

ストライブってトコも

おススメポイント大です。

極寒コーデ

準備しておくと急な寒さに対応出来ます。

“備えあれば最強”なアイテムたくさんあります

今日も寒くなりそーです。

  • ココロもカラダも、温温と過ごしましょーね