東京エピソード♡

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

https://hanohanomarket.sakura.ne.jp/hanohano12/

福岡市中央区

パーソナルコーデて

おしゃれが叶うhanohanomarket

クローゼットの服を把握して買うよりおしゃれになった。

洋服の憂鬱はおまかせくださいね。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

IMG_7739

おしゃれ過ぎる

六本木ヒルズのハート

東京はいたるとこれにおしゃれスポット
ヒルズではクリスマスマーケット

IMG_7730

人が密集せず程よくイベントをやってる感じ

IMG_7729

六本木ヒルズの目的は

グランドフードホール

厳選された品だけを

お届けするコンセプトのお店です

IMG_7723
IMG_7724
IMG_7725
IMG_7726

ポップに丁寧に説明されてるのを見るのも楽しい知識に

必要な品を必要なだけのイマの時代にあった

セレクトショップは

これからの販売の主流になるんやねーと実感して

前日に行った

IMG_7707

インスタに載せた

4時間半並んだ。

IMG_7717

大塚にある ぼんご

IMG_7719

色々な具が豊富にあるので有名なおにぎり屋さんは

1年前くらいから

行ってみたいお店だったので

軽い気持ちで行ったら

4時間半並びの

カウンターに座って30分で

IMG_7716

美味しいおにぎりが

食べれたー

カウンターに座ってる間に

なんで4時間半並ぶの理由が判明

ひとりで握ってたぁー

あいだに電話で受け取りのみの注文も入ってくるから

しかも10個単位の

電話注文が多ければ

列はさばけないってコトね。

で!!カウンターに座ったわたしは

鳴る電話の度に落胆し、

電話がなりませんよーに祈り

わたしの前に並んでた人がカウンターに座って
40分くらい経っても

まだ!おにぎり届いてない~ーっ

はよー!若者に食べさせてーっ

おにぎり握ってる人もずっと

前傾姿勢のコンクリートに

腰痛めるやろー!

奥さんに帰宅タイミングで

炭酸バフのお風呂の準備をしてもらってー

真剣にココロ忙しいカウンターに座っての30分

昼ご飯のつもりで行ったのが7時50分に

ありつけると

空腹はイラつかせるより

研ぎ澄ませるに変わるコトを発見

あんなに並ぶなら、もう行かん!ではなくて

寒くない時にもう一回

あのおにぎりを食べに行こうとは

企んではいます!

次回には

電話注文は別で捌いてくれてるコトを祈って

そんな!愉快なわたしの冬休みは

終わってしまいましたが

今日の月曜からのカフェスタートは

六本木ヒルズのグランドフードホールで買って来た

新作メニューで

オープンします

お楽しみに

わたしもワクワクです