大濠公園のライトアップ♡

FullSizeRender

水面に映るライトがキレイすぎるスポットは

わたしのオアシス大濠公園

公園に行ったら近づいてくる爺さん。。。

えぇー!ヤメテーナンパとかー!って

真面目にひいてたら、、、、

ここから写したらいいよって

導いてくれてたー

前のカップルには男の子に耳打ちしたらしい。

“このライトより君の方がキレイだよーって”言いぃよーって爺さんがアドバイス

言わん!言わん!若者はやたら言わん!

爺さんには

若者はゆっくり育むけん

言わんとよーって!!教えてあげた!

さとみー越しの
すぐ名付けたー導き   “good job爺さん”

FullSizeRender

さとみー

爺さんと重なり写真でタイトになった

痩せ見え

good

FullSizeRender

今月いっぱいまで

ライトアップ

行ける時行っときましょ

goodjob爺さんに会えるかも

会ったらgoodjob言ってあげてね

今日はhanohano天神です

IMG_7741

パンツ時の冬の足元を伝授します

↑↑ビフォー

アフターは
木曜日のブログをお楽しみに

未分類

前の記事

東京エピソード♡