本日よりオープンします♡

福岡市中央区

パーソナルコーデて

おしゃれが叶うhanohanomarket

クローゼットの服を把握して買うよりおしゃれになった。

洋服の憂鬱はおまかせくださいね。

洋服の断捨離を楽しく導きます。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

おはようございます

本日よりhanohanomarket openです。

お正月中に年賀状書いてゆっくり充電してたので

余裕の初日です。

ちょいちょい会えない子供達には

人生の注意事項を

伝えたい一心が強すぎて

日常の言葉力が発揮できず

“メンテナンス”って言葉も出てこず

リカバリー、?

いいたかったのは

どうかあったらすぐ”手あて”して生きていけば

後悔が少しでも少なく済むよー!って

ってコトを帰るまえに伝えたかったのに

いいたいこと盛りだくさんだからなのか

毎日ねー!たくさんの人と話してるのにここ1番で出ない

FullSizeRender

西通りの角のリモアには

響くキャッチが満載ですでは

今年も色々な決心をして

hanohanoオープンしまーす