カフェを2ヶ月を終えて♡

IMG_8115

2ヶ月半のカフェも

昨日で今年最後を終えました

IMG_8114

昨日は
仲良し過ぎる親子ちゃんが会話を楽しんでたり

IMG_8113

バックから見えるウサギに

わたしがホッコリしたり。

2年ぶりに実家に帰ってきた貴重な時間に

天神のお店は予約取れるタイミングなかったけんカフェに来てくれたり。

いつもの常連のメンバーちゃん達も

カフェを盛り上げてあげようと通ってくれたり。

熊本行ったよーって

疲れとるはずなのに

わたしに美味しいモノいっぱい買って来てくれたり。

宗像から寒いのに遠くから足を運んでくれたり。

わたしも

みんなの居やすい場所作って、理想のカフェを

作っていきます

みなさんも

カフェの自分の理想の居りかたで

居心地の良いは自らでも作って欲しい

まだまだカフェ行きたいけど
ハノハノの常連さんばっかりやろーって
足を運べない方も
ボチボチ新規の方も増えてます

イメージは三谷幸喜のドラマのようなカフェに仕上がってます

そんな愉快な場所は

来年は1月10日月曜カフェオープンしますねー