持ってる服でおしゃれになります♡

IMG_6884

秋、冬服の

持ってる服を持って来た

IMG_6887

50代あっちゃん編

IMG_6888

長いロングガーデは

ワッフル素材

スキニーで一気に熟れ感を

IMG_6889

足元の作り方も

履いて見て体感を

IMG_6891

チュールスカートも

黒ニットで

キレイな縦長ライン作って

IMG_6917

皮バックは

最近のコーデを作りにくい

を片隅に置いてもらうと

次回のバック購入の参考になる

IMG_6916

ブラウスのボタンの留め方と

アクセサリー使いで

おしゃれ度が上がる

IMG_6900

1時間あれば

持ってる服でおしゃれ作れます

あっちゃんも、

持ってる服で

仕事に行く服が何種類も出来た

作ってるわたしが!あっちゃんが朝から

洋服選びで憂鬱にならずに過ごせるコトをイメージして

一緒に楽しんでます

コーデで撮影していくうちに

あっちゃんに気づきもあって

立ち姿で

映え方が違うコト

コーデの楽しみ伝えられたコト

次回会った時にやってみて
どーだったのか直接感想聞く

楽しみです

おしゃれは持ってる服で出来ますよー

料金は1時間から設定してます

問い合わせくださいね

週末の今日は!楽しいコーデ予約でいっぱいになりました

ありがたい

未分類

前の記事

11月1日で16周年♡
未分類

次の記事

ADORE入荷してます♡