夏の黒ブラウスおしゃれにコーデします♡

IMG_4345

夏に

必要な黒使いは

透け感

そんな新品

ブラウス入荷しました

IMG_4344

お盆に

夏ブラウスとしてコーデを

法事にもつかえる

もちろん!おしゃれにコーデします♡

IMG_4330

先日

雑多な前で撮影になったお詫びに

特別におしゃれな場所で

撮影を

after↑バージョン

IMG_4331

脇閉める前の

ブラウスは

引き締まらないコーデになるけど

やっぱり

上の方がおしゃれになるよー

って
変化を伝えたけど

反応イマイチ薄かったふみかちゃん

写真で見てー

こんなに違うよー

FullSizeRender

ストーリー性のある写真撮影

ボーダーのカジュアルバックは

夏のカジュアルバックとして

多様しましょ

まだ買ってないよーって方も

ぜひ

色違いでご購入を

ポップにイマドキに仕上がります

IMG_4291

カーキのスカート みたいなパンツは

夏涼しく履けます

トップスは小さく

IMG_4292

雑誌みたいに

動きのある写真をって気持ちで撮影したけど

ボタン押すタイミング悪かったけど

楽しかったからOK

夏のカーキ使いは

黒で小さく作りましょ

60代でも袖フリル大丈夫かなー?って

ひとみさんは心配してたけど

似合うバランス作れてるから大丈夫です。

4.50代でも

雰囲気とのギャップがありすぎると

似合わないのが袖フリルです

日頃の在り方と表情、洋服のチョイスで

若作りってしまうかも

いつまでも洋服おしゃれに着れるように

日常の過ごし方をポップに

今日もおしゃれで楽しい1日になりますよーに