バックのリメイク♡

FullSizeRender

以前、ブログでご紹介した

りかさんのkate spadのショルダーバック

“もぉー使わんかなー”って

hanohanoに持って来た

使いたくなくなった訳は

ショルダーにした時の

バックのマチ問題

それならって

わたしと亜沙子ちゃんで

なんとかしよーと

バック変身プロジェクトを発足

色んなところで

持ち手を探し

硬ーい

金具を職人レベルで外して

IMG_4197

出来上がりに

“やったー!!っkate spadをGUCCIに変えたー”

って

大喜び

いざ

りかさんに見せると

りかさんも

スペシャルな大喜びしてくれたー

りかさんに

途中経過でバンブーにするねって

言ってなかっただけに

反応を心配してたけど

出来た時の亜沙子ちゃんとの歓喜と

りかさんの喜びを写真撮影してなかったコトを

後悔

ハンドバックにするアイデアと

根気強く探す想いは

亜沙子&広子チームにお任せくださいね

バックのリメイクやります

って

亜沙子ちゃんが

マジでって顔が浮かぶ

IMG_4314

金具が外れなくて

2人で苦戦中に食べた

このキャンディーの一粒が美味しかったのは

りかさんのくれたお菓子セットに入ってた2粒

それか美味しくて

ネットで探してたら

亜沙子ちゃんがセブンにあったよーって

ラインしてくれたのも

このシリーズに記しておこーう

そして

無人島行くなら

持っていく

お菓子に入れときます

では

今日もおしゃれに動きだしましょー