新しいカタチのコーデやってみました♡

IMG_4074

新しいカタチのコーデ

土曜日のコーデは
自分お困り服を持ってくる予定にしてた

60代のけいこちゃん

“お出かけ先から来て服持って来れんかったー”

だから

スケッチするねー!

って

持ってる服を書いて

これには

何が合う

って

IMG_4072

わたしは

絵を見ながら、聞きながら

それには

こういうのは~って

伝えて

エアーコーデを

情報誌の編集長は

想像力と行動力が

1時間で

6コーデを完璧に作りあげた、

hanohanoに求めて来てくれたのは

洋服のコーデの更新

イタクならない

“若づくらないコーデ”

60代編

IMG_4056

こちらは

50代のちとちゃんコーデ

おうち服の夏服全部をトランクで運んで来た編

たくさんの中からチョイスして

通勤コーデを作っていく。
難しいオレンジのロングブラウスは

前開けて

スキニーと合わせると

スッキリ

縦長効果を活かします♡

IMG_4052
IMG_4053
IMG_4063

ナチュラルなブラウスも

ネイビーの短めパンツと合わせて

ピンクのサンダルにすると

メリハリ作れますよー

↓↓↓

足元で

全体の印象は

ガラリと変わる編

ブルー強めの服を黒と合わせるコトで

しなやかに落ち着いたコーデ完成

IMG_4054

ピンク強めのピンクは赤じゃないってくらいの

濃いピンクはどう着る?

ボトムスは

おちつかせ

トップスの主役を

派手から

華やかに仕上げるのがコツです

IMG_4068

わたしのお得意

赤コーデは

赤と相性の顔写りの方のみが完成する

赤使いです

H &Mのトップスも

スキニーと赤のバックで

熟れた50代に変わります

夏の同窓会あるならば

持ってるモノで

“1番のおしゃれさん”に成れる

ちとちゃーん

このコーデの時はマスクは黒ですよー

1時間半で

26コーデ完成

“買うより持ってる服でおしゃれになった”

持ち服でコーデした人のみが知る満足感です

SALEの服買う前に

持ってる服でコーデしてから

必要なアイテムのみ買うのが

おススメです♡