愛しのエバゴスあります♡

FullSizeRender

エバゴス入荷してます♡

最近の新作

エバゴスは

硬く丈夫な”紅籐”をつかったバッグは、やや無骨な仕上がりとなり、それはeb.a.gosならではの魅力でもある。レザーや布帛、ファーをあわせたバッグなどを定番に、毎シーズン、素材や生地にこだわり職人の手によりひとつひとつ丁寧に作られている。

ホームページから引用してます

価格は98,000円くらい

籠にそんな金額をー

出せん

無理ーって思ってたのに。

いざ手にすると

籠好きは

虜になってしまいます

わたしも10年くらい前に
アッシュペーフランスで

ふと見た籠に

籠に~そんな金額って

って

店員さんがススメたわけでもないのに

魅せられてしまった

そんなバックです

FullSizeRender

のぶこさんがグリーンのおしゃれコーデに

エバゴス合うよーって

撮ってみると

やっぱり

普通の籠バックとは

違う存在感

サンダルとの相性もgood

グリーンの中でのグリーンコーデは

際立ちます

再発見

FullSizeRender

わたしも

違うグリーン使いで

おなじみのスキニーコーデを

黒のフリルトップスを

若づくらないコツは

同色で作りあげる

IMG_3902

さとみ~も

恒例の半分撮影を

ネイビーコーデ

ネイビーづくしコーデは夏に最適

さとみ~も次回は

袖フリルコーデにチャレンジを

IMG_3916

インスタにも載せた

#シリコン保存袋

おしゃれなシリコン探してたら

ブライグタイガーにあったよー

数年前にハワイで見て

今度買おうって思ってたおしゃれシリコンは

#シリコンバック

検索してたら

豊胸の投稿しか出てこんねー

って

諦めてたら

#シリコン保存袋

ならばたくさんある。

シリコン保存袋は

ジップロックとタッパーのちょうど真ん中です。

野菜入れてみてお試しを