30代のおしゃれコーデ♡60代のママも一緒に♡

IMG_2756

きくちゃーん

のhappyコーデ

IMG_2757

アンタイトルのサンダルを

どぉーやって履く?

のきくちゃんのご質問には

↑上のピンクオレンジニットがおしゃれになるよー

足元とトップス合わせると際立つ法則

IMG_2765

シャツワンピは

流行ってますよねー

普通に着るとこんな感じに

IMG_2761

ピンクオレンジ入れて

袖短く
全開けで

きくちゃーん

熟れたねー

IMG_2766

秋になれば

紐ベルト入れると

使えるコートになるよ

IMG_2769

昨日の長すぎてシマラないトップスは

IMG_2768

やっぱり横縛りで

メリハリトップスをになるよ

FullSizeRender

きくちゃん

お母さんと

おしゃれコーデ作ってみたよ

アニエスベーみたいな

フレンチコーデ風

穏やかな親子関係が伝わってくる会話に

幸せな豊かな時間を

IMG_2772

話題の美味しいパフシューは

今週までだったらしい

FullSizeRender

見つけたよー

hanohanoポリス

おばさんバックの現状

全入れでパンパンに

あぶない!あぶない!

バックの厚みで太見え現象

FullSizeRender

バックの中身整理して

カラダのラインにそぐわせる術で
カラダスッキリ見え

ショルダーは後ろでもオッケー

60代の似合う!似合わない!
コーデ来週にも続きます

IMG_2780

ヤッスーのパンツに

スカーフベルトをつけて見た

映える

メリハリ作りは60代必須

IMG_2783

ヤッスー丈のサロペット完成

スニーカーと

相性がいい

サロペットは長過ぎたら野暮ったい。

短くなりすぎると コントの子供役みたいになります

くれぐれも自分サイズで

楽しみましょ

明日は

夏のトップスのおススメをご紹介しまーす

未分類

前の記事

5月のおしゃれコーデ♡
未分類

次の記事

イマ着れる服コーデ♡