イマ着れる服コーデ♡

IMG_2807
IMG_2804
IMG_2806
IMG_2798
IMG_2803
IMG_2800
IMG_2808

鮮やかな綿ニットコーデ

ユナイテッドアローズ

1500円

フランク&アイリーンのxxsは

タイトなSサイズです

ユナイテッドアローズの綿ニットは

サイズM

3,900円に

ブルーのハリスカートは

6,900今から使える万能スカート

鮮やかなセットアップを160センチのいつこさんが試着を

スカート丈good

ウエストが細ーいのでSサイズの方に

158センチのひとみさんに

いつものキメ顔じゃなくて

爆笑顔でお願い!!ってリクエストを

ウエスト3センチほど開いたまま作戦で試着

ウエストさえ合えば日常着に

なーんてコトない日常のスパイスになるはず

袖丈がキュートなブラウスは

いつこさんがイタリアでずいぶん前に買った品らしい

60代コーデには

ふんわりのアイテム必要です

いつこさん顔映えとるよ

60代も後半世代には

絶対見えない

ひとみさんジャンバースカートに

水玉Tシャツのフレンチ

ハワイで買ったパナマ帽子

赤のミュールで引き締めを

肩越しに顔のせてー

爆笑顔にしてーっわたしも爆笑でリクエストを

63才には見えないコーデ

完成ーーーーーーーー

いつものキメ顔よりやっぱり自然体が好き

爆笑コーデで5月の空編です

今日も5月の青空で

夏コーデたくさん撮りますね