出張コーデ♡

みっちゃんの出張コーデ

あんなに気にいってた

ギンガムのワンピースを

短くなって

娘にやろーとしたら

要らんって言われたけど

この気にいっていたワンピースどうしようって

お悩みから

一枚で着るには

ちょいと短い。

ならば

今からだったら

ガーデガンのせよー。

そしてレギンスをはこー

FullSizeRender

ダウンベストは

寒い時にコートの下に着たり、

暖をとるために下に着こんどったよーって

ならば

イマドキに

春コーデに使おう

4月の肌寒い時に大活躍するよ

シャツを羽織って抜け感出す

柄onすると

楽しーカジュアルが完成

IMG_1378

出来たコーデは

リビングに並べて

撮影を

IMG_1355

カイロの先生の明美ちゃんも

見学

途中で

先生にも

IMG_1345

ジージャンを着てもらったけど

フレンチカジュアルが似合う先生も

絶対したがいいー

コーデの見直し

コーデ後の

みっちゃんの感想も

もぉー!買わんでいいくらいおしゃれな服いっぱいになった

そーなんです!

コーデの見直ししただけで

捨てないで

買うよりおしゃれになった

って

喜んでもらえてます!

1時間6,000円

3時間で18000円で

毎日おしゃれで過ごせるコーデ完成しました

何より楽しーく片付けとコーデができるのが

おススメポイントです

出張コーデ♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 武内 光子 より:

    広ちゃん 心より感謝です💕大切にしてた洋服達 まだまだ手放なさくても着れる術があったのね😅出張コーデで何となく使ってたバッグ、靴達のトータルコーディネートもしてもらい安心して使えるようになり自信がついたかも😅次回は娘2人がお願いしてと言ってます‼️         みっちゃんです😊

    1. みっちゃんが言う!なんか違う!なんか着方がわからん!を
      解消できたのが
      とても嬉しい達成感よ😃
      買うより!おしゃれになったね♡
      洋服販売してるわたしが言う話しでもないんだけど😋
      次回は
      子供バージョン!LETS TRY🏃‍♂️

コメントは受け付けていません。