シニアの男子コーデいわゆる親父おしゃれコーデやってます🎵

62才男子のカジュアル

うちの父親もそうだったけど

仕事以外でも

ジャケットにカジュアルパンツで

お出かけしてた。

実は、50代後半からの男性コーデは難しい😓

もう!これだ!と決めた定番が強いので

これがいいよー!似合うよー!

って

提案くらいでは変えない!

だから

妻が言っても変わらないので

型にハマったスタイルで

ずっーと通すパターンなのだと思う。

そのパターンを変えていく

一筋の変化の起こし方をわたしは知っている。

それは!

思いきって変えられたスタイルを

いつもの席に場所に行った時に

その変化を

周りの人に絶賛された時に

“あらぁ!この変化は正解やったとぉ!”

はじめて知る!

おしゃれの楽しさを♡

黒は着らんよー!

明るい色がって

言われたけど

明るい色は

ヒゲ面には

そぐわなかった。

全体のバランスの大切さと

好きなモノと、似合う色が違うコトを知り

その導きは大切になってくる😁

時間をかけて

おしゃれの楽しさを

お伝えしたい!

妻も子供にも

諦められない前に

イケオジにしてあげたい!

イケオジは

すぐ作れます。

諦めないでー😁