シニア世代にも嬉しい簡単コーデやってます。

70代のおしゃれコーデって検索すると

このようなゆるやかなワンピースのコーデが多いです。

こちらも可愛いコーデになりますが

72才のおしゃれワイドパンツコーデ

今回は

流行りの大人ワイドパンツでコーデしてみました♡

72才おしゃれ見えのポイントはトップス選びです。

トップスをシャープにするコトで

引き締まるメリハリコーデが完成します。

 

ゆるやかなニットにしたいと

誰もがリクエストするニットは

残念ながら老け見えします。

カラダのラインがわかりにくいニット

裾と袖口が引き締めデザインであれば

お腹周りがゆったりしてても

イマドキなコーデに仕上がりますので

ゆったりサイズ選びの固定観念を

いったん捨てて

全体のバランスを見るコーデをおススメします😁✨✨

72才のおしゃれコーデが出来上がった写真を見て

シニアを意識しはじめた

50.60代の前半世代は、

あっ!歳重ねても

おばあちゃんになりすぎたりしない!

自分の意識で

みんなが老けないだー!

よかったぁ❣️って

希望の湧くコーデでした❤️

シニアコーデ

70代コーデ

おしゃれは、1日にしてならずです。

おしゃれになりたい!

おしゃれがしたい!と思った時から

はじめてくださいね♡