ガレージセールのご報告♡

IMG_1808
IMG_1811
IMG_1812
IMG_1815
IMG_1855
IMG_1850
IMG_1856

IMG_1817

ミューベールのカーディガン入荷してます

羽織りモノ要らずの

上質のトップスになります

29,800円が6,900円

袖フリルのワンピースを

試着したきくちゃん

デニムと合わせるとキマル

初夏のコーデ完成。

いつの間にか気温30度に

そろそろ夏コーデが必要になってきました

この白いワンピースはSサイズだけど

少しゆったり、Mサイズの方ならば

ジャストかも。

透かしの四角

夏コーデ完成

3,000円

きくちゃんは、アロマ虫除け材料も持参で

わたしのおススメ調合で

夏準備を

丁寧に暮らしとるねー

りんごのバームクーヘンは

あつみちゃんがfrom成田から

なんと!りんごまるごと

バームクーヘンに包まれてる

しっとりバームクーヘンは初

見た目にも食べてもグッド

日曜日のガレージセールも

夏意識高くて

サンゴとか

扇風機は早めに完売でしたー

これこそがガレージセール

ほんとうに家の前駐車場です

朝は、暑かったけど

昼過ぎは心地よい風が吹いて

心地よく開催できましたー

インスタにも書いたけど

会話と、出会いが

ガレージセールの醍醐味

2週間後に

また!開催します

アフタヌーンより、トワイライトな

ガレージセールもいいかも

お楽しみに