ガレージセールのご報告

IMG_1817



ミューベールのカーディガン入荷してます

羽織りモノ要らずの

上質のトップスになります

29,800円が6,900円

IMG_1808

袖フリルのワンピースを

試着したきくちゃん

デニムと合わせるとキマル

初夏のコーデ完成。

いつの間にか気温30度に

そろそろ夏コーデが必要になってきました

IMG_1811

この白いワンピースはSサイズだけど

少しゆったり、Mサイズの方ならば

ジャストかも。

透かしの四角

夏コーデ完成

3,000円

IMG_1812

きくちゃんは、アロマ虫除け材料も持参で

わたしのおススメ調合で

夏準備を

丁寧に暮らしとるねー

IMG_1815

りんごのバームクーヘンは

あつみちゃんがfrom成田から

なんと!りんごまるごと

バームクーヘンに包まれてる

しっとりバームクーヘンは初

見た目にも食べてもグッド

日曜日のガレージセールも

夏意識高くて

サンゴとか

扇風機は早めに完売でしたー

IMG_1855

これこそがガレージセール

ほんとうに家の前駐車場です

朝は、暑かったけど

昼過ぎは心地よい風が吹いて

心地よく開催できましたー

IMG_1850

インスタにも書いたけど

会話と、出会いが

ガレージセールの醍醐味

IMG_1856

2週間後に

また!開催します

アフタヌーンより、トワイライトな

ガレージセールもいいかも

お楽しみに