今!着れる服!着たい服あります!

IMG_1330
IMG_1336
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

くださいね。
人気のグリーン使いコーデ

上下プラージュで作ってみました

今時期から秋にかけて使えますよ

クローゼットは、黒ばっかりになってしまったぁ!!

少し色足したいって時に、グリーン投入すると

コーデが新鮮さを増します

新品プラージュは11,000円です。

IENAの麻ブラウスも

ありがち、選びがちではないカラー

ボトムスには、ライトなサテンのキュロットを

チョイスしました

足元には、黒サンダルかミュールが合います

昨年からわたしのブームの

足先ふんわりの3センチミュール活躍します

Henri Charpentier (アンリ・シャルパンティエ

全部美味しいけど

フィナンシェは、美味しすぎる

バター菓子好きなわたしには、スペシャルなお菓子

すだちの蜂蜜って

ほんのりすだちの香り漂って

朝から柔らかなパワーみなぎります

ルピシアにこんなシリーズあったって知らなかった

ハチミツと紅茶合います

ぜひーお試しを

朝起きたら、

蜂蜜紅茶が飲みたくて起きるーーーー

って習慣に。

朝の楽しみ

ちおりちゃんまたまた新しいnewなアイテムありがと♡

週中もメリハリ作って盛り上げていきましょ