ミセスだけどミセス服着たくない方に♪

IMG_1161

前回に、完璧似合うコーデして

帰ったはずのみっちゃんは

いざ!子供の学校の集まりで着て行くって時に

なーんか違うって思い!

IMG_1163

パンツにしたらしい↑

何が原因だったのか。

ブラウス裾の絞りのバランスと。

靴を履いてトータルで見ないと

トータルバランスはなーんか違うになる。

IMG_1162

こんなにキュートにエレガントに仕上がるよー

自信持って
夏の正式コーデの一組にしてね

IMG_1156

後ろの写ってるショップのお姉さんが

あまりにも可愛いかったから

わたしも夏のワンピースにしたーいって

試着したけど

わたしのイメージのノースリーブワンピースではなかったぁ

若者のデザインを上手いコト取り入れて着てます😋

だから、見極めは大切になりますよねー

ミセスのブランド着たくなーい方。

イタクならない

大人エレガントの見極めは

お任せくださいね。

冷静にジャッジします

IMG_1158

大人パンツ丈の理想作ってます

足首は出していきましょ

やっこちゃんの

赤いダイアナのヒールコーデ

連休の中日は、衣替えしてる人も多いはず

これ!着れる?似合う?って

疑問に思ったら

聞いてくださいねー

充実なゴールデンな休日を

未分類

前の記事