ビジネスマンのスーツコーデ

メンズスーツコーデ

FullSizeRender

まずは
色、デザイン、好みを聞いて

一軒目へ

店員さんにサイズを測ってもらう。

Aタイって把握してても

デザイン、カラダの変化で

サイズは変化しています

IMG_9160

センターベント

IMG_9162

サイドベンツで

大きく変わってしまうので

好みと

似合うを知って

試着していきます

IMG_9163

同じサイズでも

デザイン違いで

すぐ大きく老けてしまう

バスの運転手さん風にナッタ。

IMG_9165

袖丈も短く

IMG_9173

理想は↑

シャツ見えで

アクティブなおしゃれスーツスタイルに

IMG_9170

パンツ丈も

足の甲乗せ丈に。

ヤングは

丈短くがイマドキですが

50代からのスーツ選びは

体型と日常の服センスを見ながら

丈選びを

2軒回って

2時間でスーツ3着と

シャツ、ネクタイ購入を

店員さんではわからない

アドバイスは的確だと定評はあります

口コミからの

わたしのセールスポイントです

店員さんの情報と

買わせようとしてない

“似合う”を見極めのアドバイスは

明日から営業頑張ろー!

仕事頑張ろ!

女性が化粧品買った時の

わぁー!!わたしキレイになるよねー

なるはず

って

ワクワクする感覚です

そんなワクワクな買い物同行

お気軽にご相談くださいね

今日から

待ちに待った3月ですよー