大人夏コーデ♡

FullSizeRender

亜沙子ちゃんの黄色カーディ

周りも元気になるー

夕方会ったけど

疲れも吹っ飛ぶよ

色のパワー

黄色が似合ってたんやね

IMG_3259

ちとちゃんにも

似合うボーダーの幅をご提案

パールの長さも

スペシャルにジャスト

顔写りは

完璧です

素材もポリエステルで

エレガントボーダーは

入荷待ちです

FullSizeRender

11時前から並んでさとみ~が買って来てくれた

人気のステーキ弁当は

大ボリュームです

活力みなぎる量にびっくり

ゆっくりランチサイコー

FullSizeRender

さとみーは

後ろリボンのブラウスに

スキニーをコーデ

ひろこさーん

パンツがぱつぱつって

言うけれど

その度

“さとみ~スキニーはパツパツが正解なんよぉ~”
って

もう何年も言ってる

さとみ~は

足キレイやけん

スキニー履いた方が痩せ見えする。

おしゃれは苦手を克服するはず

って

媚びないわたしのアドバイスよ届けー

50代のおしゃれの更新は的確にやってます

FullSizeRender

あっ!60代の更新も。。

つねちゃん

からだのラインひろわないボーダーは

スキニーと

もたついて見えないハリコーデ

FullSizeRender

ジャンパースカート の夏コーデも

涼しげね

ジャンパースカート のインナーはジャストサイズを選びましょ

FullSizeRender

ちとちゃんチで育てた

ズッキーニは

今年は苗代を超えた収穫出来ますよーに

今年の収穫の2本目

大切にいただきまーす

IMG_3296

袖レースのトップスは

パンツにも

スカート にも

一枚でキマリます

今日のおススメです♡