歳相応より自分が一番輝くコーデを作りましょ♫

IMG_2643

ブルー、赤、ベージュアイボリーな

スカート にも合うトップスあります

IMG_2644

インナーにキャミソール入れると

脇も気にならないデザインです

袖なしは、勇気はいるかもですが

若い時は💪大きくてパンパンって

出せなかった人へ。

伝えておきますが

歳を重ねたら

ハリがなくなってもっと出せなくなります

ハリのある時に

腕は出してノースリーブ楽しみましょ

ノースリーブのコーデはおまかせください

IMG_2649

あつみちゃん

60代後半の半袖コーデ完成しました

バックは皮編↑

IMG_2648

カラーにすると

さらにおしゃれに仕上がる

あつみちゃーん

立ち姿も素敵

FullSizeRender

こちら↑昨年の6月にブログに初投稿させて
もらったあつみちゃん

ハノハノに慣れてきたんやねー

すごーい

関東から福岡に来て一年と少しで

福岡と共に

わたしとの関わりも慣れていただき

写真も一発オッケー

おしゃれを楽しんでる

歳相応より

自分を楽しむ

ハノハノ流ね。

IMG_2679

きくちゃんも

結婚式お呼ばれコーデは

完成

無難より華やかに

わたしの時は、みーんな華やかにキテネって

思ってるはず

どんな時も咲き誇っていきましょ