中目黒I’mドーナツ♡

IMG_2138

朝は、早起きして

アイムドーナッツへ

始めに出来た中目黒店へ

一昨日は雨の中に渋谷店に大行列には並ばず

中目黒の高架下は11時オープンに

9時50分に並んで100メートル弱

2時間ならんで11時40分に買えました

IMG_2144

最大いっぱい着てこれくらいしか持っていってなくて

寒さしのぎには

無駄に動く

IMG_2146

生ハムオリーブドーナッツ480円に

ノーマルは
190円

ハワイのレナーズのマラサダより

柔らかな食感です。

美味しい

並ばず買えたら

また食べたい

アマムダコタンのオーナーが仕掛けたお店だから

出来たら色々行ってみたいと思う

気になりすぎる店舗展開

IMG_2152

るりこさんは

ロングスカート に

カーディガン

わたしより

ちゃんと寒さ対策できとるね。

さすが先輩の功

IMG_2161

たくさん

洋服ショップみて歩いたけど

わかもの達に発信された、代官山、中目黒ではカラフルなおしゃれ服は見つけられず

銀座に出来たワークマン女子に行ってみよーと

行くと

レインコートになるジャケット発見

これなら似合う

色デザインでは

工事現場のおっさん風とか

庭に草茂って困るーてなげくおばあちゃん風にすぐなるのばかりに。

ワークマンもチョイスの仕方だと思う

IMG_2168

その中でも

カラフル探してキッズサイズをチョイスしたるりこさんは

IMG_2166

これなら

寒さ対策にナル。

980円

着方によってはPRADAのコーデが出来ます。

今日出来たらご紹介しますねー

IMG_2156

こちらは、ワークマン女子のビル斜め前にある

銀座シックスの

ルルレモンのフーディは12,800円

安心して可愛いがすぐ作れる

淡い組み合わせはイマドキ感

るりこさんは可愛い過ぎるーって言ってたけど

大丈夫よー!

若作りバスターズのわたしの目には

バランス良いコーデよ

ワークマン女子との違いは

駆使してアレンジして着るワークマンと

しなやかに出来てるルルレモン

どちらも洋服好きさんには

ツボなお店です

IMG_2150

ここは、違うセレクトショップ

ボーダーにストライプも

おしゃれに仕上がるけど

サイズ大きいねー

IMG_2153

このサロペットはジャスト

これなら

ベランダ菜園のウエアより

日常着になるよ

good

IMG_2149

中目黒のEXILEの会社近くのローソンは

仕様が違う。

きっとEXILEのメンバーに出会えるローソン。

今まで見たローソンで1番coolです

洋服の発見も

刺激しかないエリア楽しい。

今日は

拠点の銀座エリアのローカル行ってきまーす