食器棚の片付けの時のきっかけにお読みください

生活スタイルの変化に合わせて、

食器棚をスッキリさせるのはとても良いことです。

やる気があるうちに取り掛かりましょう!

具体的なステップとしては、

まずは「手前の数枚だけを使っている」という現実に注目して、

そのお気に入りの食器を基準に他の食器を見直すと良いです。

「何かの時に」と思って保管しているものが、本当にその「何かの時」に使われるのかを考え、実際に使わないならば思い切って手放すことをお勧めします。

アドバイスとして、「使いたい!」と思う気持ちが強いものだけを残すことが目標です。

自分にとって必要なものだけを残し、シンプルで使いやすい食器棚を作りましょう

これにより、日常の生活がさらに快適になりますよー!