旅の入り口の空港ラウンジをゆっくりくつろぐ時間を大切に!

例えば

ハワイに行くと決めたら

なんとなく過ごそー!

行きたいとこ巡りしよー!

旅の過ごし方はそれぞれです。

ぼぉーと過ごそうにしても

ある程度の下調べしていくと

なーんもしないけど

居る場所の知識もあれば

豊かななーんもしないが叶うんでしょうね。

今回の

ハワイアン航空のビジネスクラスの

下調べもしてましたよー

ホノルル空港のターミナル

ビジネスクラスラウンジは

ラウンジ使えますだけの案内では

行けない距離に

案内もない!先に調べておくとかなりスムーズ

ホノルル空港

ハワイアン航空ビジネスクラス専用ラウンジ

シャトルで移動します。

充分な時間と

知識は

海外旅行には必須だと

たくさんの失敗と笑いを重ねて

得たコトです。

タロ芋チップス
ミネストローネスープ

豪華と言うよりは

おやつとおつまみをいただく❣️

こちらのラウンジでは

ゆっくりくつろぎ

ビールを飲みながら

語りくつろいでました♡

円安すぎて

お買い物しなくなり

くつろぎに特化出来るところが

この頃の海外旅行の傾向だと思います。

福岡のラウンジ福岡

次回はアップしますね。