嬉しい口コミいただきました😃

始めての買い物同行だったので、緊張しましたが、考え方や具体的なおすすめを実際に買い物しながら教えてもらって、とても参考になりました。自分に似合うものを見つけるために店員さんにいろいろ聞いたり、感想を伝えて、より良いものを教えてもらったり、買い物の仕方も勉強になりました。 自分に似合うと思っていなかった色やアイテムに出会えて新しい自分が発見できて楽しかったです。今後も、zoomでの相談や季節毎に買い物同行をお願いします。

30代女子

初めて買い物同行をお願いしました。
事前の下見までしていただきありがとうございました。雰囲気に合う服を短時間で選ぶセンスがすごいと思います。楽しくお話をしながら好き嫌いも臨機応変に対応してくださり、本当に感謝しております。
お願いして本当に良かったです!
また今後もお願いしたいと思いました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

40代女子

以前から気になってたクローゼットの整理を思い切って依頼しました。

お願いするまでなかなか踏ん切りがつかなかったのは、お家に来てもらうなら来てもらうための整理をしなきゃ、とか、気を遣うしな…とか、ついつい後回しで。

でも、いつものあるある、着る服が無い問題発生!

季節の変わり目やちょっとしたイベントに何着たらいいか?の繰り返し。

自分で整理したつもりでも、よーく考えたら何年も着ていない服を入れたり出したり…

今回、目からウロコ、プロの目線で整理のきっかけを作ってくれました!

目的は同じなので会話も弾んで、時間もあっという間に過ぎる。

なんか、持ってた服達が浮き出てきた!って感じ。

やっと日の目を浴びてる(笑)

そんなに後生大事に直しててどうするん?(笑)って実感。

これがホントの断捨離!!

いいねー!かわいい!とか言ってもらえると以前好きで買った服達が改めて又、好きになる。

オシャレ組み合わせの法則もあるらしく、ちょこっと解った気がする!(今後に活かそ~!)

そして整理した事で、今必要な物が分かる!

しかも眠ってて着なくなった服達のスペースが有効活用できる!

一石三鳥で得した気分に。

一番は気持ちの整理ができてホントスッキリ!

私にとって必要な一日でした。感謝❣

50代女子

旅に行く時一番頭を悩ませるのが服のコーディネートですが、そんな時頼りになるのがハノハノです。

まるで自分が行くかのように旅先を調べ、楽しみながらテーマを一緒に考えて日数に合わせて持っている服で組み合わせてくれます。

着る服さえ決まっていれば旅行前の準備は90%できたも同然!

ストレスなく出発日を迎えることができます!頼りになるパーソナルコーディネーターです!

60代女子

口コミに感謝を込めて

依頼者さんも、

初の依頼には

勇気がいるものです。

それを超えて依頼していただいたコトを

理解して

今よりもっと日常が楽しくなるように

クローゼットを開けると

全部要る服であって欲しい

洋服で憂鬱になってほしくない。

いつかより今を楽しみを洋服から。

お買い物同行は、

今の自分に似合うを、

自分で理解しようとしても

やっぱり同じような服を買ってしまう。

店員さんのアドバイスもいいけど

もっと正直に今の自分に似合う服を

アドバイスして欲しい!

洋服のアドバイスは

生活スタイルを把握は必要なんです♡

洋服コーディネート歴19年の

お客さまとの関わり合いは

お買い物同行にも活かされています。

洋服のお悩みあれこれお任せください💪。