洋服おしゃれ見えする基本の基

自分に似合う服を選ぶ

今まで選んでいた服が
な~んか似合わなくなった。
最近どんな服選んだらいいかわからなくなったて方。
ぜひ、ご参考にしてくださいね。
まず、”イマの自分”に似合う色デザインを知るコトです。
その際今の自分服を着てみて
どこが違うのか
例えば。。。
首周りの襟のデザインが開きすぎて貧相に見える!
丸襟が似合わなくなった!
袖丈が長すぎて野暮ったく見える!
裾周りのデザインが
さらにお腹周りを大きく見せる!

どこが違うのかを、
理解するコトが
イマの自分を知り
似合う服を知るに一番の
近道です。
自分では、なかなかわからない時には
素早くご相談されるように!!
また同じような洋服買ってしまい
洋服って難しい~と
洋服が嫌いになることのないように。。
自分の洋服スタイルを確立して
毎日、なるだけご機嫌で過
ごせるように
まず洋服のコーディの基本を確立させましょう♡