スーツの正解とは。地味に奥ゆかしく無難に?

スーツの基本

誰もが一度は着たことがあるであろう

スーツのデザインです。

就活の際には、

これが正解ですとは言われてはないけど

みーんなが着てる。

安心デザイン。

企業は、一斉にこのデザインに

同じような髪型の応募者を

面接で

制服スタイルから才能と垣間見えるセンスなどの能力を見抜く✨✨

面接での公式になってるので

会社スタイル

年齢を重ねても

更新は難しいらしい。

最近は、パンツはワイド系も

太ももが大きい人には、

細身のパンツは、苦痛しかない。

洋服を着る目的は、

“自分を素敵に魅せる”

Wボタンは

難易度高い

身長の高い人なら

40代からは

こんなデザインも選択肢のひとつに

富永愛スタイル。

スーツの正解はありません。

魅力的に着ればいい。

相手に不快を与えず

カラダタイプに合うデザイン選びで

わたしはこんなやつです😁

名刺だと思ってください。

派手にならんかいなー!と心配するより

華やかに晴れやかにスーツコーデしましょ✨✨