夏のおしゃれバックの選び方

IMG_3422
IMG_3423
IMG_3419
IMG_3427
IMG_3426
FullSizeRender
IMG_3439
IMG_3432

FullSizeRender

昨日

東急ハンズの

クリアバックの催事に

あつみちゃんと

なおちゃんと行って来ましたー

クリアバックと内袋のセット売りで

即使えるキュートなバック

1番コーデしやすいのは

クリアにパキッと水玉

あつみちゃんには

グリーンが似合う

なおちゃんには

クリアより

ビビットカラー

日常の服とか

顔映りで

似合うもそれぞれ

内袋変えるだけで

色々な楽しみ方があります

東急ハンズ3階です

なおみちゃんが

会った時に

グリーンの可愛い羽織りモノを着てたー

似合うけど

一枚でも見たい

肩ハリデザインかもーって心配していたらしい

なおみちゃん

一枚で大丈夫よーーー

肩ハリに見えてないよー

グリーンは

今度もっとおしゃれ見えするコーデ出来るけん

まかせてね

わたしもそーだけど

肩のラインが平べったくて

丸みがないのが

肩ハリと呼んでますが

その現象になってないかを心配してたんよね

肩ハリさんにも

似合う服はあります

わたしもその体型なので

肩ハリコーデのスペシャリストになってるはず。

もうなってよい年齢

サンプルに使わせていただいた

肩ハリ写真は

今後も使わせていただきます

この

可愛いトップス使った

コーデをひとみさんにしたのに

キャミワンピース写真撮り忘れたかも

これかなー

下から撮りすぎて

洋服そのものがわからない

ですが

キャミワンピースと

トップスの素材が同じで

ワンピースに見えるコーデ

おしゃれ映えします

ハノハノにも

ユナイテッドアローズのクリアバックあります

わたしは、

ビーチに行く時に

使ってます

ひとりでハワイに行った時は

このクリアバックに数ドルと本とホテルの鍵入れて

バックは砂に埋めてタオル乗せて

泳ぐ

薄いので

大重宝します

もちろん!街歩きにも

スカーフ入れて色出しして

おしゃれです

今日も

工夫しておしゃれ楽しみましょー

今日は

ヨガ友との集まり

何着ていこー