50代のおしゃれ更新

これ着らんかもーって

持って来たみっちゃんの

shipsのボレロ。

えぇー!着る!着れる!着たがいいー!

ってコーデを

IMG_3004

キャミソールワンピースに重ねてみると

涼しげな羽織りモノに

パンツスタイルにも

なんなくおしゃれコーデに仕上がる

IMG_3007

ハリスカート には

レースのノースリーブを重ねると

脇バランスが重い問題も、

ハノハノオリジナルの脇のブラウジングテクを

使うと

IMG_3006

キレイにまとまります

IMG_3014

MARNIのノースリーブブラウスも

暑すぎる時のスッキリコーデ

自分ではわからない後ろの腕部分は

エレガントでおしゃれなんですよー

IMG_3008

自然なみっちゃんスマイル

good

白ベースのデザインTは

涼しげに見えます

IMG_2999

日常ピアスの点検も
以前購入したピアスの長さとデザインを見て

昨年はスペシャルよかったのにねーっていうピアスも

今違うは

見直したりする作業は必要

服もアクセサリーも

なーんか違うは、そのままにせずに

持参ください。

一緒に検証しますね

IMG_3016

今日のおススメは
ANAIのボウタイトップスは

一枚でエレガントスタイル完成します

4300円

IMG_3032

昨日から東京で過ごしてます

今回はこんなのんびりしたトコロベースに動いてます

今日は今後預かり販売コーデをする

着物のコーデを楽しむ

結婚式の出席に華を添えるキモノ

みーんな持ってるのに活かしてないを

イマドキにコーデを学びますね。

エレガントイマドキキモノコーデ

今日は雨降らないよーに祈るばかりです

。。

am6時半

さぁー!準備しよー