買い物同行

お買い物同行編

1ヶ月前ほどに

おウチにおじゃまして

クローゼットの服コーデをしたじゅんこさんの

お買い物同行を。

まず。

事前のリクエストで

お店をチョイスしておきます。

お店で見つけた必要な服の顔写りをみます。

FullSizeRender

自分では手に取らない色も

着て見ると

いきなりスペシャルに

似合う

FullSizeRender

クローゼットのコーデで把握済みの

バック必要問題も

小柄のじゅんこさんには

小ぶりのトートをチョイス

似合う

FullSizeRender

白いカラーもあるよー

可愛いけどボヤける。

まず必要なのは、すぐ似合うカラー

白も悪くないけど

6個目くらいに買うバックには良いのかも。

次は

トップス探しを

FullSizeRender

デザインが華やか過ぎるけど

じゅんこさんなら似合うよーと

おススメ

一瞬戸惑い気味のじゅんこさんが

とりあえず試着してくれた

似合う

他にも

柄のブラウスも試着

あまりも似合いすぎて

写真撮り忘れたけど

スペシャルコーデ完成

持ってる服の把握をしていたのと

じゅんこさんの

今日は一緒にお店を回るくらいでもーの

気楽なスタンスが

2回目とは思えない和らぎ感がよかったんだと

思います

買うと言うより

必要な品を探す

気楽な気持ちで楽しむ

お買い物の楽しさが

今までと変わってきますよー

今日も偶然にも

朝からお買い物同行の

名前もじゅんこさん

待ち合わせ場所の連絡早くしよー