豊かな生活♡に買い物同行

IMG_2750

はじめて見る眺望に

FullSizeRender

乗り出して見入った景色に

“ニューヨークですかー”

マンハッタンでも

イーストリバーあたりより感動した

リッチがセンスを超えた暮らし

いや

センスがリッチを

IMG_2749

コロナ落ち着いたら会おうねー

行動的過ぎる3人は

やっと会えた

IMG_2742
IMG_2741
IMG_2738

久しぶりのタコパーは

大阪日常作りのめぐみちゃんが

手際よく伝授してくれて

のぶこさん特製カシスドリンクは

ノンアルジュースの酵素入り

美味しすぎる

たこ焼きもカシスドリンクも

絶対作ろ

ビール飲み比べ

楽しくないわけがない

たこ焼き36個➗3

アヒージョで完璧バランス

豊か過ぎる時間をありがとーね

こちらは夜バージョンのenjoy

IMG_2706

朝には

お買い物同行

じゅんこさん2

着てきたグリーンのブラウスが似合いすぎてたので

気になった柄ブラウスが

beamsに

合わせてみた

似合う

IMG_2707

柄パンツも似合う

自分では手に取らないと言ってたじゅんこさん2

このデザインは

パジャマに見えがち

ちゃんと着ないと危険なやつ。

丈と足元

まだ着れる自信ないって言ってた

大丈夫

似合うコトがわかっただけで

着る幅広がる

IMG_2709

次に

違う店でジャンパースカート 試着した。

カーキ似合うけど

後ろのバランスが重いのが気になる

日常に着たい服リクエストだったけど

ここは!もう一回冷静に考えよーに

IMG_2710

IENAでは

違う柄見つけたけど

顔写りはスペシャルではない

1時間で6軒ほどは

ゆっくりと回れた。

購入までにはいかなかったけど

それでいい

似合うを知り、

店の特徴を知り

店員さんとの関わりを知る

買い物は買うだけではなく

自分を知り楽しむコトを

買い物同行ではたくさんの発見に経験を

していただきたい

今週中に結婚式やけん、

出かける服を早急にの場合は別ですが

はじめは緊張があるかもですが

わたしは、カジュアルでエンジョイスタイルで

臨んでます

今までとは違う”買い物”体験

お気軽にリクエストしてくださいね。

料金は

1時間に4000円です。

リピート割りあります。

お問い合わせくださいね

実は、今日も

買い物同行です