大人サロペットコーデやります♡

IMG_2259
IMG_2256
IMG_2260
IMG_2252
IMG_2239
IMG_2236

サロペット流行ってます

最近街中でサロペットディスプレイ気になります

若者たちに向けたコーデに作られてますが

大人でも

着せられ感なくて

コーデ出来ますよー

足元をスニーカーではなくて

ミュールとか

白のサロペットのおしゃれさんは

ヤングなので

パンツ丈長めでも、もたついてませんが

年を重ねた世代達には

長すぎますよー

お気をつけて

亜沙子ちゃんと

アクセサリーのイマドキを研究中に見つけた

ワンピース

若者な亜沙子ちゃんも最近気づいたらしい

以前は似合っていたアースカラーが

似合わなくなったらしい。

たしかに、以前よりベージュじゃなくなってる

そんな時期みんなにきます。

見逃さず

洋服に向きあって

今!似合うを探して

楽しんでいきましょ

ロンハーマンで見つけた

ちょうどいい植木鉢

この40センチサイズ。

モンステラの植え替えしよー

たかこさんが

アンテプリマのキーホルダーを

大丸に買いに行ったら

少し値上がりしてて15,800円だったらしい

ハノハノにも

デザイン違いますが

usedで4,980円であります

バックにつけるより

キーホルダーのみに使うのもいいかも

ダコメッカ

アマムダコタンと同じお店系列店

大量に買って来てくれました

ホイップクリーム好きさんには

ハマりパンです

今日は、買い物同行です

お似合いのバックに出会えますよーに